退会ユーザー
郵便局に問い合わせさせていただいたところ、お届け完了していますよ!受け取りサインもしてるはずなのでそう伝えて、取引完了してもらうようにします( ・ ̫・ )
りー
え💦
郵便局の方が届けて受け取ったって言うんだからそうなんでしょうね。
メルカリの事務局に問い合わせします!
まい
ゆうゆうメルカリ便で送ったんですかね?
配達記録のある発送方法なら間違いないと思うのですが。
でも郵便局に問い合わせたなら間違いないですよね💦
はじめてのママリ🔰
とりあえず家族の方とかが受け取ったりはしてないかを聞いて、配達員さんにも確認を取ったことを伝えますね…
一応トラブルなので事務局にも連絡します。
その方の評価に悪いはついていますか??
同じような件で悪いがついていたら常習犯かもしれないですね…
cocone
定形外で送りましたか?
定形外だとサインはなかったと思うんですが…
違ったかな…
送った時のレシートみたいなやつ取ってませんか?
あったらそれを添えて事務局に問い合わせしたらいいと思います!常習だとしたらかなりたち悪いですね🤯🤯
-
cocone
とりあえず郵便局に問い合わせして、きちんときちんと配達したと言われた旨を購入者様にメッセージした上で、
はじめてのケースなので事務局へ問い合わせと対応をお聞きしますので、もうしばらくお待ちください、とか言って、郵便局への問い合わせ内容、返答内容をそのまま明記して事務局へ問い合わせてみたらいいと思いますよ!☻- 2月6日
ママリ
定形外のポスト投函でした。レシートのようなものは無かったです💦
相手方も受けとってないとおっしゃって保証しないときけないのでしょうか?
相手の評価は何件かしかやり取りしてないようでしたがすべて良い評価でした。
やま
事務局へその旨をメールで伝えれば契約自体取り消しになるはずですよ。
私は逆の立場で画面上ではお届け済みになっているのに自宅に届いていないので事務局に問い合わせしました。結局品物は何処にいったのかは分かりません。郵便局での紛失や間違い投函は実際にはあると思いますよ😅
一度事務局へ連絡してみてください。
コメント