※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2ヶ月ぶりに念願の美容室へいきました❗️パーマをかけたいと言うとダメー…

2ヶ月ぶりに念願の美容室へいきました❗️

パーマをかけたいと言うとダメージだったりがあるからと言われ、そこは納得してかけない方向へ、
それからこうするとこうでなどいろいろ言われたのでそのつどそんな感じでって伝えていたつもりなんですが、美容師さんに、どうしますか?って聞かれたんですがなにを聞かれているかもよくわからなくなりました😭

しまいにはなんで前髪こんなながいんですか?
前髪は作らないなら耳の長さくらいが一番綺麗見えるんで正直伸ばせばいいってわけじゃなくて。とか言われて😓
2ヶ月前にここに来て違う美容師さんに流れる感じでってお願いして2ヶ月伸びた前髪がこれだよ。って思ったんですが言えませんでした😞

こだわりのシャンプーとかありますか?
ヘアケアとかこだわってますか?
匂いとかで選びますか?
なに見て買うんですか?

こだわりなんてなくて、正直基礎化粧品とかはそれなりにこだわりありますがシャンプーまでこだわる余裕がないのでなんとも答えずらく、悪気はないしそんなつもりないのはわかりますがなんだか女として否定されている気分にまでなってしまいました😭😭😭

やっと子供預けて久しぶりの美容室すごく楽しみにしていたのになんだかがっかりでした😢😑😑

コメント

ぽん

そんな質問攻めキツイです
せっかくリフレッシュの時間が台無しですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント、共感嬉しいです😭
    ありがとうございます😭
    最後の方、目つぶってました笑

    • 2月6日
deleted user

え!
うざっ!
その美容師さんはダメージもなく、髪型もきまっていてさぞかしイケメンなんでしょーねー😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性でした笑
    美人で多分年下でした😅
    美人さんでメイクもばっちりで、私はファンデしかしてなくて余計自分が惨めな気分でした😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性でそんなこと言ってくるんですか!?
    嫌な感じですね~😠

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の方嫌になって目つぶってました笑

    • 2月6日
🙆‍♀️

私は美容師さんやフォローの方と話しましょうオーラ出さないので、必要最低限しか話したことないですが...そんな美容院、私も行きたくない😐とゆーか、行きつけの所が他にあるなら途中で、やっぱり今日は辞めます!って言ってすぐに違うところへ行きます😂

1度したことありますが...笑笑