※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダー00番、口コミ良くて気になってたけど…

コスメデコルテのフェイスパウダー00番、口コミ良くて気になってたけど品切れ続きで、やっと手に入れたのに、あれ?意外とこんなものか…という感じです😂確かにツヤ肌になるなーとは思うけど、ほんとにカバー力は全く無いのですね💔(笑)

10番はちょっと私の肌に明るすぎたしマットな感じも嫌だったので今回00番にしてみたんですけど、夕方になるとなんかベタついてくるような気がします😣付け方が悪いとかですかね…

皆さん、コスメデコルテのフェイスパウダーどんな感じで付けてますか?また、00番のいいところをもっと教えて下さい〜😣❤

コメント

(˘ω˘)

最近のファンデ種類多くて分かりませんよねー。
でもツヤを取れば、カバーは諦め、カバーを取ればマット仕上がりってどっちかですよね。
私は結局カバー力としっかりした物が好きなので、リキッドやクリームファンデでパウダーしっかりつけちゃいます。

解答じゃなくてすみません笑

ppp

フェイスパウダーなので、仕上げとして使用するものだと思います!
だから単体だとカバー力ないのは致し方ないかなぁと思います😭
菜々様のおっしゃる通り、フェイスパウダーの前にはカバー力のあるリキッドやクッションファンデなどを使うといいと思います!(私はそうしてます😊)
ベタつきが気になるようでしたら、イニスフリーのミネラルパウダーをTゾーン、生え際に使って、頬にコスメデコルテを使ってみてはどうでしょうか?🥺
イニスフリーは安い割にめちゃくちゃパウダーとして優秀です!サラッと仕上がります🥺

かぴ

同じもの持ってます!
私はカバー力のある下地とリキッドファンデを薄く塗って、仕上げにパフで優しくのせてます☺️
綺麗に仕上がるし崩れにくいので気に入ってます✨
鼻とおでこは結構触ってサラサラになるくらい付けたほうがいいらしいですよ☺️
頬とか口元はパフに残った粉で仕上げます👍