※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

お子さんではなくご本人が胃腸炎、ノロになった事のある方にお聞きした…

お子さんではなくご本人が胃腸炎、ノロになった事のある方にお聞きしたいのですが…、

(とても汚い話です)

母がザーザー流れるような水下痢が続き、受診したら胃腸炎だったようです。

ナプキンのようなパッドをつけていないと下痢が漏れるそうです。
私は胃腸炎、ノロになった事がないのですが、ナプキンがないと漏れるくらいなのでしょうか?

また母は嘔吐はなく、食欲不振と水下痢だけらしいのですが嘔吐しない事もあるのでしょうか?

コメント

deleted user

嘔吐しないこともありますね!酷ければちょっと力入れただけでも漏れたりするみたいです💦

  • さくら

    さくら

    胃腸炎と言えば上からも下からもというイメージだったので嘔吐なしもあるとは勉強になりました🧐
    ありがとうございました!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も動くと漏れる系のになりました😂
ナプキンあげるって言ったのですが断固拒否💦
何枚パンツ無駄にしたか…笑
家族で一気に胃腸炎になった時、それぞれで症状違ったりしたんでありえるんじゃないですかね😃

  • さくら

    さくら

    男性だとやはりナプキンは抵抗あるんですかね😢💦
    動くと漏れるなんて本当に大変ですね😞
    ありがとうございました!

    • 2月6日
つぉしくん5さい

おしりの穴に神経集中してないと出ます🤭

  • さくら

    さくら

    それはナプキン必須だ…😓
    母の言っている事が分かりました。
    ありがとうございました!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

いま胃腸炎です😭
私もナプキン付けています笑
昨日の夜は寝ている間に無意識に💩していました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様と同じく食欲不振と下痢です!嘔吐は一回しかしなかったです!

    • 2月6日
  • さくら

    さくら

    自分の意思とは関係なく漏れるんですね😢
    辛いと思いますがお大事になさってください😞
    ありがとうございました!

    • 2月6日