※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週目の妊婦で、下の毛の辺りで心拍を聞いたが、不安。逆子ちゃんが下がってきているのか心配。明日の検診で確認したいです。

27週目の妊婦です。
先程エンジェルサウンドで心拍を聞いたのですが、
下の毛の辺りで心拍が聞こえました😢
逆子ちゃんは逆子ちゃんなのですが、こんなに低い位置で
心拍が聞こえたのは初めてで不安です。
普通もっと上の方で聞こえますよね。
明日2週間ぶりの検診なんですが赤ちゃんが
下がってきてるのですかね😭😭

コメント

deleted user

逆子治ったとかじゃないですかね、、、?👶
頭下の時はその辺で心拍聞こえてましたよ✨🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子治ったのならいいんですけどね😭!明日検診なので聞いてみます😢!

    • 2月6日
あも

私もその辺りで聞こえてたことありましたよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!自分だけじゃなくてちょっと安心しました😭👏

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

まだまだクルクルまわりますからねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もまわってるんですかね、、、笑

    • 2月6日
maa

初期のころの腹部エコーってかなり下の方じゃないですか?
そんなに気にしたことなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期は下の方だったんですけど、
    もう27週なんでびっくりしちゃって😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

お腹の子は今だにクルクルしてて逆子直ったと思ったら数日前からまた膀胱蹴られまくってます👶
逆子だったら上の方で聞こえると思うので逆子直った可能性ありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき検診で見てもらったんですけど、やっぱり逆子でした、、😭
    逆子というよりは横位ですかね😭!
    逆子体操やりたいと思います。笑

    • 2月6日
 はじめてのママリ🔰

私もアンダーヘアの上辺りで心音聞こえてた事ありました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程検診で見てもらって異常なしでした!ありがとうございます☺️

    • 2月6日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです☺️✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓

    • 2月6日
あっきー

まだまだくるくる移動できるスペースとサイズなのでお腹の中泳ぎまくってるので大丈夫ですよ〜(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと逆子ちゃんなので、
    戻ってくれることを信じます☺️💓

    • 2月6日