※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

モンクレールをお持ちの方にお聞きしたいです!クリーニングには出されて…

モンクレールをお持ちの方にお聞きしたいです!
クリーニングには出されていますか?
またどちらに出されていますか?

コメント

ひつじ

出しています(^^)
年に2回ほどですが…

週二回宅配のクリーニング屋さん来てもらっているので、そこにお願いしています。
普通のクリーニング屋だと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭高級なのでどこに出そうかと考えていました😂

• 2月5日
  • ひつじ

ひつじ

他の方のコメント拝見したら、失敗することもあるようですね💦

ブランド用のクリーニングもあるなんて、勉強になりました!!
    ちなみに普通のクリーニングで、ダウンいくらくらいだったか忘れてしまいましたが、毛皮は4万円もしました😅

• 2月6日
lion

ブランドを多く扱っているクリーニングに出しています😊
モンクレール クリーニングとかで調べると色々と出てきますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭

• 2月6日

私は普通に白洋舎でお願いしていますー!
専門店もあるみたいですね😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😊ありがとうございます😭

• 2月6日
ひとみ

普通のクリーニング屋さんに出してますが、高級品扱いで高い値段取られてます😅

♡♡♡

普通のクリーニング屋で高級ダウン別料金で出したら、シミだらけになって返ってきました・・・💦
白洋舎などちゃんとしたところで出した方が良いと思います!!!