※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

古河市のかとう耳鼻科って当日予約できますか?💦先程ネットで見たら、し…

古河市のかとう耳鼻科って当日予約できますか?💦
先程ネットで見たら、しあさってしか空きがないらしく💦
初診だからなのか、電話したら予約取れるのか…
あとキッズスペースなんてありますか?

コメント

るみ

当日は空いてれば予約とれますが、だいたい混んでるので、とれないと思います。
当日も行けば診察してもらえますが、予約の人が終わってからなので、一番最後だといわれました。
あと、キッズスペースが少しあります。
本とテレビが見るところがありますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    混んでるとは噂に聞いてたんですが、ここまでとは思わなかったです💦鼻水だけなので、小児科行って変な菌もらうより、耳鼻科の方がいいかなと思ったんですけどね😅

• 2月5日
  • るみ

るみ

予約しても、30分-1時間待ったこともあります‼️
    あとお子さんが小さいと、看護師さんが四人?ぐらいだったかな〜に押さえられました^_^
    小さくて危ないためだと思いますが(^^)
    大泣きして病院嫌いになったので、しかたなく病院かえました( ;∀;)
    今はつくばまで通ってます(>_<)

• 2月5日
  • ママ

ママ

予約しても待つんですね😅近くに耳鼻科少ないので選択肢がなくて💦今回はかかりつけに行きたいと思います👍
    ありがとうございます☺

• 2月6日