※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お仕事

育休中で保育園に落ちたので、延長することになりました。他の人に「わざと落としたの?」と思われるか心配ですが、自分は頑張ったので仕方ないと思っています。

育休中ですが、保育園落ちたので、もう一年延長です!
ちゃんと保活してるの?延長したいから落ちるようにしたんじゃない?(←最近わざと落ちたいって人のニュースが散々やってるので)って思われますかね😅
私は私で頑張ったので、育休延長はしょうがないと思ってるのですが💦

コメント

コモたん

保活って頑張るってあんまりないかなと😖保育園探すって行っても結局送り迎えできる範囲でしか探せないし、そこばいっぱいならどうしようもないし、無認可ですら空きがないですし、こちらの頑張りでどうにかなるならとっくに入ってますよね!!😭っていつも思います…

• ポケ

ポケ

私はけっこう範囲広げました😭
    結局落ちてますが。

• 2月5日
  • コモたん

コモたん

できることやったなら他人にとやかく言われる筋合いないですよ!😊👍
    育休とはいえ家事育児で結局休んでなんてないんですけどね…

• 2月5日