※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si🌵🌴🍉
雑談・つぶやき

未来人の件、どう思いますか?私は地震が心底怖いので、こういった予言系…

未来人の件、どう思いますか?
私は地震が心底怖いので、こういった予言系にいつも振り回されてますw
子どもがいると余計に不安だよー!まぁデマなのはわかってるし、防災グッズの見直しにもなるけどさー

コメント

なつ7

宇宙理論ではが未来人がタイムスリップって有り得ないらしいですよw

忘れた頃に地震来るだろうなと思ってます😓

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ですよね笑
    私も忘れた頃が怖いと思います!くるくるって言ってる時はこないんですよねー>_<

• 5月18日
  • なつ7

なつ7

ちょこちょこ地震が来てる時はガス抜きみたいな感じで大丈夫だろうと勝手に思ってます😅

地震の事忘れてた頃にドカン!ときそう😓

• 5月18日
ゆきごろう

無神経に不安煽るのはどうかと思いますが、毎日、もし地震が来たらどうするか、と備えるのと平和な日々に感謝する機会を与えてくれたと前向きに考えます(^ω^)

でも子供できてから本当に地震や事故が怖くなりました…

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

そう!不安を煽る言い方やめてほしいですよね。子どものことを考えると不安で不安で。
    このまま、せめて子どもが中学生になるまではこないでほしいです笑
    今日も平和に暮らせますようにですね😭

• 5月18日
きゅーと

予言私も信じちゃう派です:( ;´꒳`;):
なので今日保存食やら水を大量買いしてきましたw
今日も残すところわずかですが、明日地震が来るかもしれないし、旦那は今週夜勤で夜いないので地震が夜中来たらどう過ごそうかと悩んでます(;∀;)

昨日の地震もありますし、気が気じゃないです((((;゚Д゚))))

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

自分一人ならまだマシも、子どもに何かあったらと思うと…ですよね>_<
    予言は見事に外れてるのに、毎回ビクビクしてます笑 防災グッズ見直し期間と思うことにします💦

• 5月18日