※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さん、旦那さんの自己処理、どう思ってますか?昨日の夜調子悪いと言っ…

朝から下系すみません…!
皆さん、旦那さんの自己処理、どう思ってますか??
昨日の夜調子悪いと言っていたのに朝起きたらゴミ箱に捨ててあったので…
なんか、モヤモヤしました。

コメント

hm

私は不快に思ってしまいます。
でも今はだいぶ理解しました😭
特に産後でなかなか相手できてないからこそ仕方ないかなと😭😭
でも理解するまでかなり時間かかりましたよ。
やっと最近って感じです!

それまではなんとなく処理しているのは察するというかトイレが長かったりすると処理しているのかな?とか考えたりしてそれから不機嫌になったりとかありましたよ💦

♡♡♡♡♡

全然全くなんとも思わないです。
あ、やったんだなって、それだけ笑
こっちが体調悪い時や疲れてる時に無理矢理求めてくるのはブチギレもんですが、こちらの体調考慮しての自己処理は勝手にしてくれていいです。

ママリ🔰

レスだったらイライラするかもしれませんが、そうではないのでなんとも思わないです。
また、私も調子がいまいちでもしたくなるときがあるので理解できます。

ネガ

仕方ないと思う反面
悲しいとも思いますね
レスってるので。

というか
ゴミ箱に捨てないでほしい
独特なにおいするし
トイレに流してほしいですねー

まー

自己処理するのは良いけど
ゴミとか分からないように捨ててほしいです😅

ゆん

したんだね〜としか思わないです!!笑
1人でするのと妻とするのとでは全くの別物で感じ方も何か違うみたいなんで特に気にしたことはないですね😊
男の本能ですかね!!

みき

なんとも思わないですね!たまると病気になるみたいですし…笑笑
私を使うくらいなら自分で処理してほしいです笑笑

🌈

思う存分1人でやってください!!って思うタイプです( 笑 )

ちぴ

レスですがなんとも思わずです。
何おかずにしたのー?とか聞いちゃう時ありまっす。笑笑