※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴ
妊娠・出産

古川のわんや産婦人科で無痛分娩された方、費用や計画、痛みの程度について教えてください。

古川のわんや産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいませんか??(u_u)

費用、計画無痛分娩なのか、痛みの程度
など教えていただきたいです!

コメント

ゆめ

費用は無痛分娩に関しては6万円です!

私は無痛はしてませんが土曜日の早朝入院日曜日早朝出産で経産婦だったので産後4日入院全日個室で手出し12万ほどでした。
促進剤も使いました。

あと陣痛中カーテンで隔てて隣のベッドに同じく陣痛中の方いましたが一切うめき声など聞こえず『分娩台に行きましょう』と言われて出産したようなのでほんとに痛みはないんだなぁと感じました🤩
経験談じゃなくすみません

• みぴ

みぴ

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    初産より経産婦の方がお値段は安くなるんですか?(´・ω・`)
    年子になるので無痛分娩を検討しているのですが、調べてもなかなか出てこなくて😭

• 2月4日
  • ゆめ

ゆめ

経産婦は1日早く退院できるみたいです👏
    わんやの中待合室にこまかーく料金表張り出されてました!
    促進剤◯円
    無痛分娩◯円
    みたいにです!

• 2月4日
  • みぴ

みぴ

1日早く退院出来るだけでだいぶ手出しかわりますよね😭✨
    今度検診に行くのでよく見てきます😭!

• 2月4日