※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

明後日に計画分娩予定です。内診で痛みあり、お腹の張りや胎動が増えました。内診後の痛みや激しい胎動について心配です。

明後日から計画分娩予定です💗

今日内診グリグリを受けました。
すっごく痛かったですっ😭💦

痛いとは聞いてはいたものの…笑

内診後、お腹がかなり頻繁に張るようになりました!
それは、いい事らしいのですが…
それと同時に胎動がかなり激しく…💧

内診グリグリのせいか、なんなのか…笑
今までないくらい動きます痛いです!🤣こんなものですか?🤍笑

コメント

mamaruba

内診でグリグリをすると
そのまま陣痛に
繋がる事もあるようです!
※個人差ありますが

  • すず

    すず


    そーなんですねっ😭💦
    まだまだ産まれないねー
    と言われたので余裕こいてました。。

    • 2月4日
h.s

私は内診グリグリ痛くなかったんですが、2日後に陣痛きて生まれました!
その日にめちゃくちゃ歩いたのもよかったのかもですが、グリグリも効いたと思ってます☺️

  • すず

    すず


    今日3時間ほど歩きました!!
    内診グリグリ効きますように…♡

    • 2月4日