※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

20週の検診で女の子っぽいと言われたが、性別確定はされず。女の子か確認したいが、いつ確定するか知りたい。男の子のお下がりしかないため、女の子用の準備を進めたい。

20週ぐらいの時に女の子っぽいと言われ
その後の検診では性別について何も言われません😄
もう女の子って事なのか
こちらから女の子で確実ですか?とか
聞かないともう性別については何も言われないんですかね?😂

上2人が男の子なので1回ではっきり分かったのですが
女の子の確定っていつなんでしょうか?☺️
どちらでもいいのですが女の子ならお下がりが全くないのでもうそろそろちょっとずつ用意しないなーと思ってる所です😊

コメント

なめこ

次聞いてみたらどうですかー☺️
女の子は30週くらいまでずっと「たぶん」と言われます😂
けどその頃になると赤ちゃんに子宮が見えるようで、子宮あるから女の子だねーってなりました❣️

• G

G

来週が検診なので聞いてみようと思います😄
    そうなんですね😊30週ぐらいになるとはっきりと分かるんですね🙆ありがとうございます🤗

• 2月4日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

男の子、男の子、女の子と産みしたが、産婦人科の先生曰く…確率的に男、男と来たら次も男の子!という方が多いらしく、男、男、女の子は珍しいらしいです(^-^)

あと、次は女の子を望んでる夫婦が多いので確信するまでは何となくしか言えないな~‪‪💦‬といつも以上に慎重になったり伝えづらかったり…だそうで( ˊᵕˋ ;)

私の場合は先生にそろそろ洋服用意するので確定に近いという事でいいですか?笑笑と会話に挟む形で何度か聞きました。笑笑

• G

G

そうなんですね😄😄
    私はどちらでもいいのですが、旦那は女の子がいいみたいです😄
    洋服の準備しときたいからこれから毎回聞いてみます😂😂ありがとうございます🤗

• 2月4日

息子のとき途中から男の子になったので🤣笑、今回は不安で20週の健診から毎回聞いてます♩でも、今のところ女の子で変わりないです💗

• G

G

女の子っぽいと言われてて途中で男の子になるの聞きます😂😂何週ぐらいの頃でしたか?
    女の子の服は全くないので準備しときたいので私もこれから毎回聞いてみます🤗ありがとうございます😊

• 2月4日

退会ユーザー

8ヶ月ごろでした💦
    女の子の服って可愛いですよね♩

• 2月4日