※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家族・旦那

旦那のパンツがださくてイラつきます。そのださいパンツを頻繁に履き替…

旦那のパンツがださくてイラつきます。
そのださいパンツを頻繁に履き替えるのもイラつきます。。

同じパンツ履いてる旦那さんがいらしてらごめんなさい。
うちの旦那は通販で売ってる3枚いくらみたいなペラペラ素材のトランクスを履いています。
もちろんブランドではないのでゴムのロゴも謎のアルファベットが並んでます。
はじめてそのパンツを見たとき驚きました。

風呂掃除をするのにわざわざパンイチでするのですがちょっと水はねしただけで履き替えます。
履き替えるくらいなら最初からすっぽんぽんでやってくれと思います。

何度かパンツをかっこいいやつにするよう頼んだのですが変わりません。
イラつきます。

コメント

ひなの

プレゼントしてはどうですか?( .. )

ちーちゃん♡

わたしも旦那さんと付き合い始めたときに、パンツ見てびっくりしました。そのとき新聞配達の仕事をしていたからか、お尻のところに穴があいてました😂笑
穴あいてるんだからこのパンツやめな〜と言っても、大丈夫!まだ履ける!って履き続けてました😂笑
逆にダサいパンツでいてくれれば浮気とかの心配がなくていいですが(笑)、穴のあいたパンツはさすがに…と思い、わたし好みのパンツを何枚か買ってきたらそっちを履いてくれましたよ👌💕
穴の空いたパンツはソッコー捨てました😋

茶々白ピー

すっごいそれわかります!!
え?なにそれどこに売ってるの?
っていうジジくさいのとかばっかりでほんと嫌気がさしてました…

私は思い切ってコッソリ新しいかっこいいのを買って古いやつは捨てました!!

怒られるかな?とはおもったのですが、サプライズプレゼントだと勘違いしてくれて喜ばれましたよ(笑)

A⑅∙˚⋆

うちの旦那はブランド物でしたがセンス悪いわ‼︎って感じだったので、ことあるごとにプレゼントして全て買い替えました(笑)

柿っ子

別に誰かに見せるわけでもないので、パンツがダサくても何とも思いません(^^;;
むしろ安いので満足してくれてありがとうって感じです!
でも温泉とかで誰かに見られる時用にオシャレな物をプレゼントくらいはするかもしれません(*^^*)
ただ、洗濯物を増やされるのはイラッときちゃいますね〜

しんちゃんまま

私の旦那も新品のパンツは後ろのタグがチクチクするとかいって、使い古したビロンビローン!の毛玉だらけのパンツしか履きません😂(笑)最初はびろびろだよ!やめなよ!といって新しいパンツをプレゼントしましたがタグがチクチクするといって履いてくれず、結局ずっとビロンビローン!のしか履きません!(笑)何回いってもそれしか履かないので面白いなあ、可愛いなあと思うようになってしまいましたし(笑)、私もダサいパンツを履いても何とも思われないんだろうなと気が楽になりました✌️❤️(笑)

みりん♡

パンツ気にしたことなかったです!(笑)
おしゃれなんですね、みおとらさん♡
家はパンツ私が買ってます。付き合ってるときもプレゼントとかしてました♡

megunyam

すみません。笑っちゃいました(>_<)💓

パンツを買いに行く時一緒のことが多いので、旦那に私好みのパンツを選んでって言われて選んでます😊✨
一緒に買い物行った時にこーゆうのがいいって言うのを伝えてみては、いかがですか?(^_-)

かーさ

パンツがださくてイラつくに笑ってしまいました(^O^)笑

パンツにこだわりが無いようなので、ミオとら。さんの好みのパンツに買い替えても良いんじゃないですかね?
うちはバレンタインデーとかにチョコとパンツをプレゼントしてていつの間にか全部プレゼントしたやつになってましたよ(^^)

マーライオン

パンツはすごく変!ってやつじゃなければいいんですがボロボロで糸がほつれて破れているのは嫌です😔
うちの旦那なんか付き合ってる時脱いでみてびっくり!水着はいてました!!!
しかもピチピチの!学校の授業ではくような水着!

捨てたらおこるのでとってあるよーと言って新しいパンツ買ってます🌟捨ててますが😆

ポコ太郎

パンツがダサくてイラつくってよっぽどですね!w
私の旦那もパンツはもちろんブランドではなくユニクロの安いやつですよ^o^
はき心地がいいみたいで、ボロボロでもはいてます…w
あまりにもオシャレなパンツはきまくってるよりはいいかなと思ってスルーしてますw

とら11。

皆さんありがとうございます。
旦那は蒸れるのがいやだと言ってボクサーは履きません。
付き合っているときにプレゼントしたんですが履きません💦
こんなパンツじゃ浮気しても一回限りで女の子に見限られるだろうと思い気にしないようにしていました。

ところが先日。たくさん洗濯したいものがあったので午前と午後に分けて洗濯をしました。
午後の洗濯時旦那が干してくると言ってくれたので頼んだところ洗いたての洗濯物を砂埃だらけのベランダに落としてしまいました。
肌着ならそのまま干して着たかもしれませんがタオルやランチョンマットだったのでそのままというわけにいかず洗い直しになりました。
しかしその後赤ちゃんが泣いたりバタバタしてしまい洗い直せなくなってしまって翌日以降にもちこしになってしまいました。
翌日には赤ちゃんのもの、私と旦那の洗濯物、洗い直した大量のタオルとランチョンマットとまたたくさん洗濯物が💦
干場も狭いので洗濯できる量も限られています。

それなのに。
クソ旦那の洗濯物はなぜかトランクスが4枚。私のパンツは2枚ですがなぜそんなに。

土日たいして外出しなかったのにむだに着やがったワイシャツが二枚。(襟袖に洗剤つけて畳んでネットに入れるのが面倒。しかもアイロン要)
吐き戻しで汚れたとTシャツもやたら取り替えます。
私はユニクロのパックTを寝巻きにしてさらに一日中着てましたが。。。吐き戻されてもびちょびちょにならない限りそんなに着替えません。ガーゼやタオルを敷き汚れないようにしています。

そんなこんなで干すところねーぞって言ってるのにむやみに出された洗濯物にイラついてしまいました。
皆さん優しいご意見ありがとうございます。
少し落ち着きました^ ^

りーえ

すいません!わらってしまいました!笑

浮気の心配しなくてすむからいいんじゃないですか?笑

水はねただけでも履き替えるのはやめてほしいけど。(>_<)

♡のあ&つばさmama♡

ボクサーパンツにするとかはどうですか?
うちの旦那は少し値ははりますがヴァンキッシュのボクサーパンツにです(=´∀`)人(´∀`=)
程よくフィットしないと嫌みたいです(笑)

ヒマワリ大好き

ミオとらさんが買って用意しておけばいいのでは?
うちは旦那の下着は私が買いに行きますよ。

kyo

逆にパンツにこだわりがありすぎて困ります。1枚1800円の某メーカーのパンツしか履きません(´・_・`)

そして、服を取り替える回数は異常です(°_°)
少し濡れただけで履き替えます〜
2日に1度洗濯してますがなぜか夫のパンツは5枚、、、笑

幼馴染の彼氏のパンツがダサすぎて、バレンタインにプレゼントしてました*\(^o^)/*