※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリで発送箱を購入する際、現金で箱代を支払うか、後でポイントから引かれるか教えてください。

メルカリをされている方にご質問です!
メルカリ初心者で最近発送をはじめました!!
ゆうパケットコンパクト、らくらくコンパクトの存在を最近知りました!コンビニや郵便局、ヤマト運輸で発送専用の箱を買えるみたいですが、こちらは箱代はレジで現金で購入するのですか?それとも箱代含めて送料として後でポイントから引かれますか??
教えてください!😭

コメント

らすかる

箱はその場で購入ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    売上金などポイントを使っての購入はできませんか??

• 2月4日
  • らすかる

らすかる

箱はメルカリ関係ないので後払いできないです😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!😭

• 2月4日
ちゅりん

郵便局やローソンでの発送の際はわざわざメルカリ専用の箱を買わず、紙袋やショッピング袋(ビニール製)ので梱包してます!
割れ物はプチプチ梱包で👍🏻
わざわざメルカリの箱買う必要はないです!!
送りますし送られてくる時もそんな感じの梱包が多いです。
ヤマトで発送する場合は、1番小さいサイズは無料で箱をくれて2番目のコンパクトboxだと70円現金払い。送料380円が取引終了後売り上げから引かれます。
更に上のサイズだと60サイズからダンボール📦のような感じになります!ちなみにそれだと120円の箱現金払い。700円の送料が売り上げから引かれます💪🏻

メルカリ慣れるまで難しいですよね😖

ぬぴこ

コンビニで箱を買う場合は、売上をポイントに交換して、メルペイで支払いできるとおもいますよ!