※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

沐浴のタイミングを逃してしまったけど、9時くらいでも入った方がいいですか?準備はできています。

疲れているのか今日は寝てばかりで、沐浴のタイミングを逃してまだ入れず😂
いい時間になっちゃったから体拭くだけでもいいかしら💦
いつも7時くらいまでに入ってるんですが、9時くらいとかでも入った方がいいですかね😭準備は万端なんですが😂

コメント

ままり

機嫌が悪かったり
具合が悪くなければ
入れてあげていいと思います✨

• すず

すず

本当は入れてあげたいのですがまだ起きず😂あと23時くらいまで起きなくてそこから入れると覚醒しそうなので迷います😂

• 2月3日
ポンまま🔰

いいと思います。アメリカなどは2、3日に一回風呂、あとは体拭いてるらしいです。体を拭くと乾燥するときに寒いので部屋は暖かくしてあげて!

• すず

すず

海外では毎日ではないんですね!念のため部屋暖めています😄拭くだけだとすぐ冷えますもんね💦

• 2月3日
るるる

親の気持ち次第で良いと思いますよ(^^)
汚いから入れてあげたいと思えば入れれば良いし、疲れてるから拭くだけでいいやって日があっても良いと思いますし、、
すごい汗かいたとかでなければ真夏でないので良いと思います♪

• すず

すず

入れてあげたい気持ちはあるのですが、この後起きて沐浴すると覚醒してリズム崩れそうな気もするので、まだ起きないようなら拭くだけにしようかと思います😂

• 2月3日