※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

日曜日、ファーストシューズを買いに行くけど、どこがいいか迷っている。西松屋、バースデーは空いているけど、ベビザらスや高島屋も考え中。混雑やコロナも気になる。どこがいいかな?

今日旦那が唯一の日曜休みで、
ファーストシューズを買いに行こうと思ってるのですが
近くには西松屋、バースデー

すこし行けばイオン、高島屋。
高島屋にはミキハウスなど入ってます🤣

ベビザらス、高島屋などどこで
買おうか悩んでます😭

日曜日なので混むし、コロナ怖いし
嫌だなぁと思ってますが、ファーストシューズなので
いい物買ってあげたくて( >_< )
西松屋、バースデーはわりとすいてます( >_< )



皆さんならどこで買いますか😭?
旦那は日曜日休みなので結局他の日にしようとも
できません( >_< )

コメント

いちご みるく

イオンなら色々なお店が入ってませんか?
コロナ怖いですが、買うものだけすぐ買って帰れば良いのかなと思います。

  • あちゃま

    あちゃま

    やっぱイオンですよねー😭
    ほんとなんかのアトラクション並に駐車場もあいてないので悩みます😭
    お子さんどこでファーストシューズ買いましたか?

    • 2月2日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    駐車場ないと困りますね😭
    うちは近くのマルイに入ってるアシックスで買いました🙂それから毎回3ヶ月ごとに測ってもらって買い直しています✨ファーストシューズからずっと変わらずアシックスです。ミキハウスなど他の靴とも履き比べました。

    • 2月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    もうほんと困ります😭30分とか駐車場グルグルして……😭
    アシックスのキッズものおいくら位ですかねー?
    ミキハウス高すぎて……😭

    • 2月2日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですね💦公共交通機関も怖いですしねー😭

    息子のと同じデザインはなかったけど、こんな感じです✨
    迷ってたミキハウスの方がまだ値段は安かったです。
    でも足に合うものを買ってあげた方が良いですよ🙂

    • 2月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    イオンの方が沢山店舗はいってると思うのでちゃちゃっと見てきちゃいます😭

    • 2月2日
りあ (25)

私今日旦那とファーストシューズの話をして昼からイオンに見に行きます😂!
ただ、好みのが見つかるか分からないので、とりあえずサイズだけ測ってもらい、あとは好みのを探しつつなければネットで買おうと思っています😂

  • あちゃま

    あちゃま

    はやいですねー😘
    イオン激混みで( >_< )悩みます💧
    サイズ測ればこっちのもんですよねー😭

    • 2月2日
  • りあ (25)

    りあ (25)

    かなり早いですよね笑
    旦那が毎日ファーストシューズ何がいいのかなって可愛い可愛いってネットで見て見せてくるので、きっと早く買いたいのだと…😭笑

    • 2月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    すぐ大きくなってファーストシューズ履く頃にはサイズアウトしますよね……(笑)

    • 2月2日
もちゃ

ミキハウスにしました(゚∀゚)💓ネットでもみれるので、目星をつけておいて、店頭で見てサッと帰るってのはどうでしょう(^^)

  • あちゃま

    あちゃま

    ミキハウス高くない?!って話してて(笑)
    すぐ履けなくなるから安いのでいいじゃん思考の旦那と、思い出にとっておきたいからミキハウスがいいって私……(笑)

    • 2月2日
あいこ

うちは、西松屋ですかね😚
娘の時に、初めての子だったため、いいの買いましたが‥
すぐ履けなくなり‥😣

あまり、ショップにこだわらずでいいかと思います🙂

  • あちゃま

    あちゃま

    やっぱすぐ履けなくなりますよねー😭安いのだと歩くのに支障出るとか聞いたので気になって😭
    思い出にとっておきたいからブランド物ーって考えてますが、、、😭

    • 2月2日
deleted user

特に気にせず、行きたいところに行きます。私はミキハウスは買わないので普通にABCストアとかコンバースのショップで買う予定です🙌