※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
ココロ・悩み

スタバでの接客の質に感銘を受け、成長したいと思い応募しました。オープニングスタッフとしてお店を作り上げる経験に参加したいです。

スタバのオープニングスタッフのアルバイトの志望動機、
これでは内容浅いでしょうか?
書くスペースが少なめの履歴書なのでこのくらいの文字数です。

スターバックスの接客の質がすごく高いと思い、そんな素敵なサービスを身につけて成長したいと思います。
またオープニングスタッフとして一からお店を作り上げていく
事に参加したい!と思い応募しました。

コメント

ぽんぽん

志望動機はいいと思います😊
ただ、小さいお子さんが
2人いるのに本当に大丈夫
なのかな?とは思われそうですね、、、
接客業となると休みも不定期だし
急な休みや早退に対応してもらえる
のかなって思います😣

  • sayumi

    sayumi

    いいですかね🥺文章力がないのであまり自信がなくて😅
    やっぱそうですかね💦

    • 2月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    下の方が言われている貴社より
    御社の方が適切だと思いますよ😊
    子どもたちを預かってくれる人が
    いるなら大丈夫でしょうけど、
    いないなら厳しいかと、、、
    お子さんが体調不良などの時に
    頼れる方はいますか?って
    質問は必ずあると思いますよ!

    • 2月1日
ママリ

スターバックスの より 貴社のが履歴書向けなのと、ビックリマークは履歴書には向かないとおもいます!

  • sayumi

    sayumi

    なるほど!
    ちなみに面接で志望動機は?と聞かれた時も"貴社"という表現をした方が良いんでしょうか?🤔
    そうですよね(笑)直します(笑)

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    下にコメントしてしまいました💦

    • 2月1日
ママリ

面接で聞かれたときは 御社 が適切です!
どれくらいかしこまった面接か、にもよりますが、、!

ひとむ

そんな素敵な→貴社の素敵な
がいいと思います!