※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

コロナウイルス怖いですね、、こんなちっちゃい子の場合どうやって予防…

コロナウイルス怖いですね、、こんなちっちゃい子の場合どうやって予防したらいいのか、、😭😭
マスクもできないしうがいもできないし、、手洗いは拭いてあげてるからいいけど😭😭
大人のマスクも全然売ってないしどうしたらいいのー!
皆さん何かしてる事ありますか?

コメント

🐬

うちはアルコール除菌シートで拭いたり手ピカジェル使ったりですね!
顔もノンアル除菌シートでこまめに拭いてます💡
帰ったら洗濯できない物にはノロキラー振りまくって、手洗いしてます
子供はうがいできないのでこまめな水分補給って感じですね🤔
空気感染しないのが救いだなって思います😅
赤ちゃんや子供は感染しても重症化しにくいと言われてますよね!
おたふくや風疹の様に1回感染すれば抗体ができる。それはも子供より大人になってから感染する方が重症化する(免疫作用が強く働いて白血球が増加しすぎて?)のと同じって感じでニュースで言ってましたよ💡

こまめにお茶を飲ませて、帰ったら手洗いしてます😊
が、極力出かけていません!💦
しょうがないときはベビーカーじゃなく、抱っこ紐にしてます💦

ママリ

手洗いとうがいだったら殺菌力の高いハンドソープの購入はどうでしょうか?ハンドソープはまだ残っている印象です。うつらないように、大人も防ぐしかないですよね😭

Yu.r

マスクは必ずしてます!あとは、抱っこしてる時は胸元にクレベリンをつけたり、部屋にもクレベリンを置いてます😊

けど、1番は不要なお出かけはしない事ですよね💦

やや子

出かけないにことにしてますが、出かける時はベビーカーに雨カバーをかけて飛沫感染予防します!