※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

気づいてしまった😆💕コンビニでメルカリ発送すると、3センチ以内、重さ1…

気づいてしまった😆💕
コンビニでメルカリ発送すると、3センチ以内、重さ1キロ以内も測らず受け取ってもらえる😅
今回、無料のダンボールで配送したけど、若干厚さが🤫
昨日、郵便局で3センチの枠をギリ通ったけど、まだ支払われないのでお持ち帰りしたけど、やはり厚さがある時はコンビニで出すのがいいな🤭✨

前回も無料のダンボール使って厚さがあり、郵便局の人に気をつけてくださいと言われ、その前にも同じの郵便局で送ってるんだけど、、😑

コメント

ぽんた

今はコンビニでは測らなくなりました!量が多くなり時間短縮の為です!
厚みがあってコンビニで受付けても郵便局で測ってオーバーしてたら戻されますよ😅

• シャルミン

シャルミン

そうなんですね😅
    コンビニでの発送の方が到着も速かったのでコンビニは違うのかと思いました😂

• 2月1日
ショコラ

コンビニでは測らないけど、回収した郵便局で測るので、サイズオーバーなら戻ってきます(^^;

お世話になっております

コンビニでは測らないですね
以前トラブルがあったらしくうちの店舗でもメルカリ発送では測らなくなりました😅