※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

楽天で大判のジョイントマットを購入しようと思っています。タンスのゲン、モダンデコ、ユメコのレビューを見て検討中ですが、値段が異なるためどこが良いか迷っています。使い心地など教えてください。

大判のジョイントマットを楽天で購入しようかと思っております。
タンスのゲン、モダンデコ、ユメコ、という所のレビューが良さそうなので購入しようかと検討しているのですが値段が若干違うのでどこがいいのか迷っております。
この中で購入された方いらっしゃいましたら使い心地など教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

yui*

タンスのゲンで大判の購入しました🙂!
届いたときは若干薄いかなー?って思いましたけど、全然支障なく使えてますよ!
ただ転けた時とかにもっとクッション性を!と思われるなら厚みのあるやつを購入された方がいいかもです!
うちはこれで満足してますが☺️
ただ、タンスのゲンのレビューにも書いてあったの見かけましたが、フチがたまに合わないのが入ってるので、はみ出したら切ってはめ込みました😂

• みき

みき

一番レビューが多いので気になっていました!
    2cmにするとお値段も上がるのでとりあえず1cmでいいかなぁと思ってます😅
    フチが合わないなど当たり外れがあるのですね😣
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 2月2日
ゆん

タンスのゲンの大判を2年ほど使ってますが今のところ不便なしです!

• みき

みき

2年使われているのですね!
    不便なしとのことですので、一番レビューも多いしタンスのゲンにしようかと思います🌿
    コメントありがとうございました😊

• 2月2日
らぴ

タンスのゲンの大判木目調の1cmの物を使ってます😊
特に問題ないです☺️

• みき

みき

木目調とても気になっていました!
    ただレビューで表面のプリントが剥がれてくると書いてあったのが気になって、普通のにしようかすごく悩んでおります‥💦
    特に問題ないとのことですので大丈夫ですかね🤔
    参考にさせて頂きます⭐️
    コメントありがとうございました😊

• 2月2日
  • らぴ

らぴ

室内犬2匹いてガリガリもしてますが、今の所大丈夫です☺️
    当たり外れもあるのかもしれないですし、まだ使用し始めて2ヶ月なので、長期間使うと出てくるんですかね?🤔💦
    参考になれば嬉しいです☺️

• 2月2日
  • みき

みき

ワンちゃんいても大丈夫なのですね!
    そうですね😣レビュー見てると当たり外れがあるみたいですね💦
    木目調オシャレで良いですよね🌼

• 2月2日