※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使っている方へ。食べこぼし対策でエプロンを検討中です。机にひっつくタイプなので、何を使っていますか?

ベビービョルンのハイチェア使われてる方、エプロン何使ってますか?今はスタイだけで何とかなってますが、これから食べこぼすので迷ってます。机が体にひっついてるので何を使うべきか、、

コメント

なたまめ

うちはエプロンもベビービョルンです。ポケットが立体的でかなり受け止められるのが気に入ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳の時どうされてましたかー?!

• 2月1日
さくら

エプロンはメイクマイデイのシリコンスタイです☺️
ベビービョルンのハイチェアだとテーブルにスタイ当たっちゃって😣なのでベビービョルンのスタイも持ってるんですが、硬めなのでテーブルに当たると娘は食べにくそうです😭
メイクマイデイのは柔らかいので曲がってくれるので今はそっち使ってます。

ぺんぎん

8ヶ月くらいからベビービョルンのエプロン使ってます。うちの子はちょっと大きめだったんでギリギリ使えましたが、小さめちゃんだと机に当たっちゃいますよね。
西松屋に少しソフトなシリコンエプロンがあって、ちょっと小さめです。小さめだけど食べこぼしはまぁしっかりキャッチしてくれます。安いし体が小さい間は使ってみてもいいかもですね。
やっぱりシリコンのがお手入れ簡単でラクです!