※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
産婦人科・小児科

佐波郡玉村町にお住まいの方へ。産婦人科はどこへ通院されていますか?以前は高崎で出産し、セントラルレディースクリニックにも通っていましたが、通いやすい場所を探しています。

佐波郡玉村町にお住まいの方、近くにお住まいの方に質問です。
産婦人科はどちらへ通っていますか?通っていましたか?

以前は高崎に住んでいたので田村産婦人科で出産しました。子宮内膜症でセントラルレディースクリニックにも通院していたのですが、少し遠いので変えたいと思っています。

コメント

あかつきウィメンズクリニックに通ってましたが、私が持病持ちだったので途中で伊勢崎市民病院に通い、そのまま伊勢崎市民病院で出産しました!

• MO

MO

ありがとうございます

伊勢崎市民病院に近いと安心ですね!
    少し高いなぁ〜とは思いましたが、夜間休日加算が無いですもんね。

• 2月1日
りーちゃんママ

以前はフクイ産婦人科に通ってました。今はあかつきウィメンズクリニックさんにお世話になってます!

• MO

MO

フクイ産婦人科は伊勢崎駅に近いんですね!
    あかつきウィメンズクリニックさん人気ですね

コメントありがとうございます

• 2月2日
ひめ&そうママ

下の子は藤岡総合病院で出産しました👶

• MO

MO

総合病院での出産はどうですか?
    息子が一歳なので、総合病院だとインフルの時期は面会不可だったり…聞いたのですが。

コメントありがとうございました

• 2月2日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私は帝王切開での出産でしたが、嫌な感じはなかったですよ☺️食事も美味しかったですし😋🍴💕助産師さんもいい方ばかりでした😉私は夏出産だったので、特に面会制限はなかったですよ。

• 2月2日