※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

児童館で初めてバギーをたたまない指示を受け、後で他のお母さんに注意された。ルールがわからず戸惑い、今後の行きづらさを感じている。

先日いつもとは違う児童館に初めて行きました。
その際に児童館の方がバギーはたたまないでそのままおいていいですよと言われたのでそうしていました。

そうしたら初めて会って当日話してもいないお母さんにバギーたたまないんですかと言われました。

初めて行った児童館でそのルールがわからなかったので児童館の方に従ったのですが今ではたためばよかったと思います。

もうそこには行きづらくなってしまい多分行かないので子供に申し訳ないと思いました。

コメント

その方は畳んでいたのですか?
また、その方も初めてで聞いたのかなとも思いました!
わたしが追われた、初めてきて、置く場所聞いた時にそのまま置いて大丈夫と案内されたのでって言っちゃいますけどね!

• まま

まま

お返事をありがとうございます。
    その方はお子さんが大きい子だったので普通に歩いていました。
    どちらかというと他のお母さんと大きな声で話していたのでとてもベテランさんのようでした。

私もそう言って誤解のないようにしておけばよかったです。

• 2月1日
ままりん

児童館の方にそのままでいいと言われたのでたたまなかったんですけどたたまないといけないですか?って逆にその人に質問しちゃいます😂
そして気にせずまた行きます👍

• まま

まま

ありがとうございます。
    お互い誤解のないようにそう言えばよかったです。

• 2月1日