※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

県民共済とコープ共済の違いについて教えてください。友人からコープがいいと聞き、資料請求すべきか悩んでいます。

詳しい方教えてください😣県民共済とコープ共済では大きく違いはありますか?今県民共済に加入しているのですが、友人からコープがいいといわれ、資料請求すべきか迷っています。

コメント

チシャ猫

子供がコープ共済入ってます。

決めては「損害賠償保険」が140円プラスで付けれたからです😀
子供が誤って他所の車などを傷つけたりしたらでるようになってます(確か😅)
これは1人入ってれば家族皆が使えるのでコープ共済にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなのですね✨それは確かにいいです‼️
    コープ共済は、コープ頼んでなくても入れますか?
    また差し支えなければでいいのですが花さかにゃんこさんの保険料がおおよそどれくらいか教えて頂ければとてもうれしいです😣

• 1月31日
  • チシャ猫

チシャ猫

入れますよ😀
    最初に資本金として1000円いりますが、解約すると戻ってきます🙂

かけすてで1000円プラス140円です。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃやすいですね!!早速資料請求しようとおもいます!

• 2月1日
マイメロ

コープは診断書なくても、領収書のコピーでお金もらえることが多く、楽ですよー^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか?!すごくいいですね😍差し支えなければ、楓さんはどんな保険に入られてるか教えて頂ければ嬉しいです😣

• 2月1日