※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

旦那の心理が分からない。※下の話です前日までに、何曜日セックスしよう…

旦那の心理が分からない。※下の話です

前日までに、何曜日セックスしようと約束してきます。
私がしようと誘っても、"その時"には絶対できません。
「なら今日はフェラして。明日エッチしようね」
と言われます。これも謎です。

んで昨日は前から約束していた日だったのですが、
今日はたたない。疲れてる。明後日しよう。
と言われました。

なんでこの人事前に決めとかないと出来ないの?
って、本当に旦那が理解できません。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

元カレがそうでした😭
とりあえず今したくないから
明日にしようと言い訳して逃げて
次の日も何らかの理由つけてしないっていう
あるあるだと思います💦