※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ムーニー柔らか厚手タイプの使用感について教えてください。厚みや大きさ、水分量など知りたいです。

パンパース肌一のお尻拭きを使ってるのですが高いのでムーニーに変えようと思ってます。
ムーニー柔らか厚手タイプ使ってる方どうですか??
厚みや大きさ水分量など教えてください🙏🏻

コメント

私も肌いち使っていて、ムーニー試しましたが、肌いちが良すぎてムーニー使いにくかったです😭💦
水分量ももちろん肌いちより少なく厚みもさほどないです…😱

• ぬん

ぬん

肌いちいいですよね!!
    なるほどです!ありがとうございます😊💗

• 2月1日
take-chan

肌一を使ったことがないので比較できないですが、ムーニー 厚手タイプは普通のムーニー より少し厚いかなって感じです。
結局枚数使ってしまうので、私はムーニーの普通タイプを使ってます!
Amazonで安い時は1枚1円以下で買えるので、ウンチの時は2枚重ねにして気兼ねなく使えます😃

• ぬん

ぬん

なるほど、結局枚数使っちゃったらコスパ悪くなりますよね😭
    Amazonチョコチョコ覗いてみます!!
    ありがとうございます♥️

• 2月1日
たかこ

ムーニーから肌いちにしたけど、ムーニーに戻りました😂

子供のオムツかぶれの時に良かれと思って肌いちにしていたのですが、水分多すぎてトゥルントゥルンで拭きにくくて💦

肌いち使ってて拭きやすいならば、ムーニーの水分量だと少し物足りないかもしれません🙄

• ぬん

ぬん

なるほどです!
    やっぱり水分量は肌いちのほうがいいんですね!!
    参考になりました!!
    ありがとうございます😊💗

• 2月1日
ジャンジャン🐻

ムーニーのピンクもう5年以上愛用してますよ😁
色々いいと聞くものは一通りためしたけど、やっぱりピンクでいいかなってかんじです😂

• ぬん

ぬん

皆さん結構いいとおっしゃっ出るのでムーニー一度試してみようかなと思います!!🥰
    ありがとうございます♥️

• 2月1日

全て使ったことありますが、ムーニーの厚手はいいと思いますよ!
厚みも水分量もちょうどいいかと😊

肌一は高いおかげか水分量多くて、逆に拭きにくく、
普通のムーニーは薄くて、💩とか染みてきそうで、絶対大腸菌は手についたな。と思って拭いてました🤣

• ぬん

ぬん

大腸菌!笑
    薄いやつだと確実についてますよね!笑
    ムーニーいいとおっしゃってる方多いので一度試してみようと思います🥰
    ありがとうございます!!

• 2月1日