※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたい方へ。今使っている「すこやか」から他のミルクに変えたいです。どのミルクに変えたか、何ヵ月で変えたか、子どもの反応はどうでしたか?高いので安いのに変えるか悩んでいます。

粉ミルクについてです。
「すこやか」から他のミルクに変えたかた🙋
フォロミ以外で教えていただきたいのですが、どのミルクにかえましたか?
また何ヵ月くらいにかえて、お子さんの反応はどうでしたか?
飲んでくれましたか?🤔

今すこやかつかっているのですが、ちょっと高いので…安いのにかえるか悩んでいます。

コメント

ままり

すこやか から はいはい🍼に変えました!5ヶ月頃に変えました!ミルク拒否気味だったんですがすんなり飲んでくれましたよ!

はじめてのママリ🔰

ほほえみからすこやかに買えました!
あとはいはいもあげたりしてますが、
ほほえみやはいはいは糖度が高いです!
ぴゅあも試しましたが、
うちはぴゅあを飲むと必ず吐き戻しがあったのでやめました💦
ぴゅあは比較的安いです!
牛乳に近い味わいだそうで、
好みなのかな?と思いますが、
うちの近くのドラッグストアではいつも売り切れてます😓

すこやかは味が薄く甘くないので、
他のミルクに変えると多少甘みが強くなると思います!

あゆあん

すこやかからぴゅあに変えました😊
3缶目から変えました!特に変化なく飲んでます✨
遊び飲みも始まって、残されるともったいなーいって思っちゃいます😝

( ◠‿◠ )

私も高くてすこやかかはぴゅあに変えました〜😂
便秘になりやすいって聞いて心配でしたが毎日快便です🥰
二缶おしりふき付きで3000円で買えるので助かってます😂

さちこ



ありがとうございます😊
今度ちょっと変えてみて様子見てみます