※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
子育て・グッズ

茨城県取手市のあずま幼稚園に通ってる方、通おうと思ってる方、いらっしゃいますか📛❓

茨城県取手市のあずま幼稚園に通ってる方、通おうと思ってる方、いらっしゃいますか📛❓

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋まだまだ先ですができればそこに行かせたいです😂

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

建物は新しいし、先生方もよさそうで私もできれば通わせたいです🌸

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にキレイになりましたよね!😊
    だから人気もぐっと上がって…抽選になったって聞いたので落ちるかもしれないからドキドキです😂

• 2月25日
ひーま

突然すみません💦
こちらの幼稚園には制服ってあるのでしょうか?

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

あります✨ただ、登園降園のときに私服の上に着て、日中は脱いでいます❣️

• 11月14日
  • ひーま

ひーま

返信ありがとうございます♪感激です😭
    HPにチラリとうつっているセーラーっぽいやつですか?
    知っていればで良いのですが、園の雰囲気なんかも教えていただけないでしょうか?💦

• 11月14日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お役に立てれば😌HPに載ってるやつがそうです✨夏服もあります❣️先生方はみなさん若いです🤩ベテランの方が副担任というかサポートという感じで🎒こどもたちは年中年少など歳が違うクラスにも遊びに行ったりしていい刺激を受けてます🥰どろんこ幼稚園と園が言っていて夏はどろんこになって自由に遊んでいるみたいです😍長々のすみません💦

• 11月14日
ひーま

返信ありがとうございます!
あの…ご迷惑でなければ、色々と質問させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

①先生方の離職率は高いでしょうか?若い先生からおばちゃん先生まで年齢層は幅広いですか?

②通っているのは学区の子や市内の子が多いのでしょうか?守谷市からも通園されている方はいますか?

③上の方に入園が抽選になったと書いてあったのですが、今年もそうだったのでしょうか?その場合プレに通っている子が優先的に入れるという事はありますか?

④週1回のお弁当は大変ですか?

たくさん質問してしまい申し訳ありません😣どれか1つだけでも教えていただけるとありがたいです

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

私でよければ😣💦
    ①離職率はわからずすみません💦年齢層は幅広いほうかと✨メインは若い先生たちのようです☺️

②市内の方が多いです🎒私のまわりには守谷市の方はいないです💦卒園してもまた小学校で一緒になる子が多いみたいです🏫

③今年は抽選だったようです💦プレの子が優先というのはないです✨

④毎週、明日お弁当だ❗️って感じであっという間にお弁当の日に💦メニューに悩みますがそんなに大変ではないです🍱

あまり参考にならずすみません😭

• 11月14日
  • ひーま

ひーま

たくさんの情報ありがとうございます😭
    抽選になるほどとても人気のある幼稚園なんですね!のびのびとしていて思いっきり遊ばせてあげられそうで良いですよねぇ♪
    とても参考になりました😌本当にどうもありがとうございます♡

• 11月14日