※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

オススメの導入液あったら教えてください💕今は無印のものを使っています…

オススメの導入液あったら教えてください💕

今は無印のものを使っていますが、次は違うものにしたいと考えてます😊5000円以内だと嬉しいですが、もう少し高くてもこれ良いよっていうのがあれば是非教えてください❣️

コメント

mii

イニスフリーのグリーンティーシードセラム(2900円)オススメです😊

化粧水の浸透率が違います👍

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます❣️
    早速検索してみました✨ニキビ予防にもなると書いてあったので使ってみたくなりました😍候補に入れさせていただきます🌟

• 1月31日

ギリギリ5000円以内…?(笑)
これいま使っていますがオススメです❤︎
スキンフードから出ている商品です😊
店頭で試してみて気にいって即買いでした❤︎実際使ってみてさらに気に入りました🥰✌️

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます❣️写真もありがとうございます✨
    ボトルも可愛くていいですね😊候補に入れさせていただきます❣️

• 1月31日

5000円だとソフィーナの土台美容液好きです☺️
オススメはコスメデコルテの導入美容液のリポソームです!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます❣️
    1番欲しいのはリポソームなのですが、お値段的になかなか手が出せないでいます😭
    ソフィーナの土台美容液はお店で試してみたら香りも使用感も良さそうでした✨候補に入れさせていただきます🌟

• 1月31日
元転勤族ママ

ソフィーナの土台美容液と、リサージのコラゲリードは一度つけただけで翌日肌がふっくらして私にはあってました!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます❣️ソフィーナ人気ありますね😊リサージはまだ見てなかったので、お店で試してみます💕私も自分に合ったもの見つけたいです✨

• 2月1日