※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで質問することでは無いかもしれませんが困っているので教えて下…

ママリで質問することでは無いかもしれませんが困っているので教えて下さい🙏フリマアプリでよく発送されてる方いらっしゃいますか?

フリマアプリで化粧品が売れたので発送するんですけど、プチプチの梱包材で包んで封筒に直入れでもいいと思いますか?😭できれば更にプチプチが直接付いている封筒に入れたいのですが、それだと3センチを超えてしまいそうで💦
前回も同じ物をプチプチで包んで更にプチプチが付いた封筒に入れて発送したんですが、厚さが本当にギリッギリで郵便局員さんがいい人だったので何とかセーフだった感じです💦発送時にあーだこーだ揉めたくないので…

百貨店ブランドの箱付きで物自体は2.5センチなのですが、私はフリマアプリで化粧品を購入した事が無いのでどの程度丁寧に梱包していれば良いか分からず😭
プチプチで包まれていても封筒に直入れだと良くないでしょうか?

コメント

まめまま

プチプチで包んであれば十分ですよ(^^)

• まめまま

まめまま

あとは一枚ビニール袋などで防水さえきをつければよいかと✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺良かったです!ありがとうございます❤️

• 1月30日
みぃ

いつもプチプチに包んでビニールの袋に入れて封筒に入れてます!
それで大丈夫ですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥺ありがとうございます❣️

• 1月30日
miii

いつもプチプチで包んでそのまま封筒ですが何も言われた事ないですよ😳むしろ丁寧な梱包と言われたので大丈夫だと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️それを聞いて安心しました🥺ありがとうございます❤️

• 1月30日
くーちゃん

プチプチは強度がいいので充分だと思いますよ!雨とかで濡れるのがな〜と思うときは養生テープみたいなので封筒の上からぐるぐるするくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、養生テープですね❣️ありがとうございます❤️

• 1月30日