※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘がお世話ごっこに目覚め、ミニーちゃんが好きなのでレミンちゃんかソランちゃんのお人形を購入しようか悩んでいます。どちらをお持ちか、理由を教えてください。

娘がお世話ごっこに目覚めたのでお人形セットを購入しようか悩んでいます💡
本人がミニーちゃんが好きで、トイザらスで本物のお人形さん持たせた時もミニーちゃん!と興奮していたので、レミンちゃんかソランちゃんがいいなと思いますが、お持ちの方はどちらをお持ちですか?
またそちらに決めた理由も教えてほしいです😊✨

コメント

レミンはお世話してあげる人形なので、3歳4歳になった時に着せ替え人形として遊ぶことを考えたらソランかな〜と思って、長く使うことを考えてソランにしました!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    わかります😂
    私も長く遊んで欲しいので、そこで結構悩んでいます💦
    参考にさせていただきます💕

• 1月31日
ママリ

レミンちゃんを持ってます。
対象年齢で決めました。
まだまだ雑な扱いしかできず、ソランちゃんでは勿体無いな…なんて。
成長したらソランちゃんも買う予定です😊

• しーまま

しーまま

レミンちゃんは1歳半〜ですもんね✨
    今日ソランちゃんの実物見て、うちの娘はすぐに髪の毛絡ませるだろうなーとは思いました😂
    参考にさせていただきます❣️

• 1月31日
ゆ

お誕生日プレゼントにレミンちゃん貰いました。
下の子が産まれた今はあまり遊ばなくなっちゃいましたがレミンちゃんのおかげで上手にお姉ちゃんしてくれてます(*^^*)

• しーまま

しーまま

やっぱりお姉ちゃんとしての力も付くんですね💕
    私も2人目考えている所なので(4歳差で考えています)、そういう面でも活躍してくれたらなと思っています✨

• 1月31日