※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
子育て・グッズ

ベビーサークルを使っている方、買って良かったですか?何ヶ月から何ヶ月まで使っていますか?参考にさせてください。

ミュージカルキッズランドなどのベビーサークルを買うか、迷っています。

今はキッチンへ入らないよう、ゲートだけ付けてます。

動きが活発になってきて、ダイニングのテーブルの下に入ってしまったり、窓際に行ってしまったりと、追いかけるのが大変になってきました。

ベビーサークルを使っていらっしゃる方、買って良かったですか?
また、何ヶ月から何ヶ月まで使ってますか?

参考にさせてください。

コメント

しーくん

私は確か7ヶ月ぐらいのときにミュージカルキッズランドのサークルを購入しました。
でも私の子どもはサークルの中に入るのを嫌がって微妙でした...私か旦那が一緒に入って遊ぶのは大丈夫でしたけど>_<
今は常に扉を開けているので、たまに中に入ったりしています。

• みや。

みや。

コメントありがとうございます。
    嫌がる子が居るとのことでしたが、やっぱりそうなんですねー。
    入れて泣かれたら結局家事もできないし、迷います。

大きくなったら遊ぶスペースみたいになったら良いのですが。

• 5月16日