※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coap
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が、顔を近づけてごっつんこしてくるのが可愛いです。皆さんのお子さんも同じですか?

生後7ヶ月の娘がいるんですが
5ヶ月くらいなんですが
娘の顔の近くにわたしの顔をやってごっつんこしようとすると向こうから顔を近づけてきてごっつんこしてきます笑
こたつとかにも猫みたいに顔をつけようとします
顔とかにもベターってしてきたりします。😂

可愛いんですけど、皆さんのお子さんはありますか?

コメント

ママ

今でもやります😊可愛いですよね!スキンシップだと思います😊

  • coap

    coap

    やりますか?スキンシップなんでしょうかね😂

    • 1月30日
ままま

うちもやります!遠近がわからないからなのか結構強めにあたしの鼻に頭突きすることもあります!

  • coap

    coap

    一緒ですね😂鼻頭突き痛いですね👃笑

    • 1月31日
モコモコ

うちも"ごっつんこ"やります!喜ぶので飽きるまでやってあげます😊

  • coap

    coap

    ごっつんこやりますよね、、赤ちゃんの癖ですかね❤️
    デコをくっつけていくとしてきますよね笑

    • 1月31日