※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

コンビニ払いでペイペイが使えるか知っている方いますか。

paypayについて

通販で、コンビニ払いを選択した場合、
ペイペイでの支払いは可能か分かる方いらっしゃいましたら
教えてください!

コメント

ママリ

どの通販サイトで、支払いはどこのコンビニで行うかによって異なりそうですが、、、
私がコンビニ払いしたときはnanacoカードか現金のみでした💦

• ♡

サンリオオンラインショップでの買い物でコンビニはセブンローソンほぼどの、コンビニでも可能なようですがやはり現金のみですかね😫

• 1月30日

なんの通販によるかですね😅

セブンネットショッピングなら確実にPayPay使えますが、他は基本的には現金のみ、又は現金かカードのみです。

通販サイトのよくある質問の欄やQ&Aの欄に支払い方法について必ず記載があると思います😊

• ♡

サンリオオンラインショップなのですが、ペイペイ使いたいと思っていて、コンビニ決済だったら出来るかなとも思ったのですがやはり現金のみですかねぇ😖

• 1月30日

退会ユーザー

サンリオ私もよく使いますが、サイトにコンビニ払いは現金のみと記載されているので使えないと思います😞

• 1月30日
  • ♡

そうなんですね!!!すみません、ありがとうございました!!

• 1月30日

退会ユーザー

こちらです。

• 1月30日

退会ユーザー

いえいえ(^^)

• 1月30日
  • ♡

見逃していました!!ありがとうございました🥰

• 1月30日