※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌で特にお腹や背中、肩が痒くなります💦無印のホホバオイルを買って…

乾燥肌で特にお腹や背中、肩が痒くなります💦無印のホホバオイルを買って使っているのですが数時間経つと痒くなってまた塗り直してます😣ホホバオイルがもうすぐ無くなるので新しく良いのがないか探しているのですがコスパも良く伸びもいいものがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

ポテト

今まで使った中だと、伸びは少し悪いですがドラッグストアに売ってるニュートロジーナが1番保湿されてました😄

• ママリ

ママリ

薬局に行きニュートロジーナ見てみます✨保湿力、大事です🥺

• 1月29日
りぃ(23)

娘さんいらっしゃるなら小児科で「ヒルロイドローション」貰ったらどうですか?🤔

伸びもいいし娘を診察させて貰ってるので無料です🥴

• ママリ

ママリ

娘の肌はツルツルなので先生も必要無さそうって言う気がします😱笑

• 1月29日
てもす

すみません回答とはズレるのですが、バスミルクとかはお使いですか?😃うちは、私が乾燥肌、息子がアトピーちっくなのですが秋冬はバスミルク入れて入ります✨特に息子は入れてないと鮫肌みたいにボツボツ出てしまうのですが入れて入ると症状が落ち着いています❗️🥰

• ママリ

ママリ

バスミルクは入れてないです😣やっぱ入れると違うんですね✨入れたいのですが、子どもが舐めたりしたら良くないかなと思い入浴剤は使ってません😭

• 1月29日
さとう

乾燥肌で年中保湿してるのですが…

ベタつき🙆‍♀ならワセリン
ベタつき🙅ならちょっと高めですがTHE BODY SHOP のボディーバターの肌タイプベリードライのもの

がオススメです!

私は夜は寝るだけということもあり、ワセリンをべったり塗り😂、

日中はリフレッシュもかねてTHE BODY SHOPのワイルドアルガンというのを使ってます🌟

BODY SHOPのボディーバターはちょっと高めですが、塗り直し?までの時間がだいぶ開くこともあるのと、いい匂いなので私は気に入ってます🙌

• ママリ

ママリ

ベタベタは苦手なのでボディショップの方が気になります😊お店が車で40分ぐらいの距離にしか店がないので行く機会があれば試してみたいと思います✨

• 1月29日