※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ボンビーガール観てる方いらっしゃいますか?🤣壁紙をはるの職人さんに無…

ボンビーガール観てる方いらっしゃいますか?🤣
壁紙をはるの職人さんに無料で手伝ってもらったりしてるシーンなんですけど、、
テレビだと職人さんいい人だね〜って感じでしたが、私は厚かましいな…って思っちゃいました🤣
ナレーションで道具だけ借りた、みたいに言ってましたが、ぶっちゃけ引きました🤣笑
私が細かいですかね?😭笑

コメント

えいこ

職人さんの仕事の価値をご存知だからではないですかね?💦私にはさっぱりわからない世界なので、特に引っかからず見てました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    確かに住宅関係の仕事してたのでそのせいかもしれないです!🙄
    職人さん次の仕事もあるだろうに、とか色々考えてしまって🤣
    考えすぎですね😭💦

• 1月28日
ねこ

わたしもちょっと引きました笑
あとはレール?もお手伝いとか言って少しやってましたが職人さんからしたら足手まといの良い迷惑ですよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    発注した仕事以外のことをやらせるって非常識ですよね😭
    私も、手伝われても迷惑だろうなって思いました🙄
    手伝わなくていいからお金払った分のお仕事だけさせてあげてって思いました🤣笑

• 1月28日
ベリー

私もあの双子の方々は図々しい!って思っちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!☺️
    ですよね🤣笑
    手伝ってもらって当たり前なんだろうなーと思いながら観てました😂

• 1月29日