※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema617
子育て・グッズ

21日目の赤ちゃんに暗闇でスマホのフラッシュを当ててしまいました。心配ですが同じ経験の方はいますか?

生後21日目の子供に暗闇でスマホのフラッシュを当ててしまいました。今のところ問題無さそうですが心配です。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

モコ

全然大丈夫だと思いますよ(´•ω•`)♡
よくiPhoneのライトで夜中照らしたり、寝顔が可愛くてフラッシュたいて写真とったりしてましたがなんともないので∠( ˙-˙ )/

さっきもライト照らしながらそ〜っと爪切ってました(´◉ω◉)

• ema617

ema617

コメントありがとうございます!
    実は目の近くでフラッシュが出てしまい 一瞬眩しそうな顔して目をつぶってからまた普通に戻ったんです。今度から寝顔とかを撮ってみようと思います!

• 5月15日
さくちゃん

直接目にしばらく当てていたとかでなければ
大丈夫だと思いますよ( ´•ω•` )

• ema617

ema617

目の近くでフラッシュを当ててしまい すごくまぶしそうにして 目をつぶってしまって また普通に目を開けてはいたんですが不安で😂
    一応目と目は合っているので異常が無いと思いたいです。

• 5月15日
りりぁ

目の真近でずっと照らしてた
とかぢゃなければ、フラッシュ一回や二回は大丈夫だと思いますが( ´•д•` )💦

• ema617

ema617

目の近くでは当ててしまったんですが、回数は一回のみなので気をつけたいと思います。

• 5月15日