※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまりり
雑談・つぶやき

完母に自信ない。哺乳びん、拒否されるし。大きくなってるのか心配だ‼

完母に自信ない。。哺乳びん、拒否されるし。。。
大きくなってるのか心配だ‼

コメント

chii

うちも2ヶ月過ぎてから哺乳瓶拒否でした😭
預けられなかったりして大変ですけど、今の所スクスク育ってます!
母乳ってどのくらい飲んだか目に見えて分からないから足りてるのか不安になりますよね😭

• たまりり

たまりり

コメントありがとうございます‼本当ですよね、心配してしまいます(/o\)夕方になると、出が悪い気がして😥
    母乳出てるかなぁ、たりてるかなぁの毎日です。お互い、頑張りましょうね!コメントうれしかったです💕

• 5月15日
ちはる0208

同じです!不安でたまりません…。餅食べたり、水分がぶ飲みしてます。お腹出てきたし、トイレばっかりいきたくなるし…乳になってんのか?!って思います

• たまりり

たまりり

コメントありがとうございます❗
    私もおもちやもち米食べたり、水飲んだり。。。ハーブのお茶も飲んでるけど、効いてるのかよくわかりません⤵
    ちはるさんも、不安なんですね‼お互い育児頑張りましょうね!

• 5月15日