※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズを探しています!なるべく歩きやすい靴がいいのですがオススメはありますでしょうか?

ファーストシューズを探しています!
なるべく歩きやすい靴がいいのですが
オススメはありますでしょうか?

コメント

ミッフィー

アシックスのスクスク履いてます🤗

はじめてのママリ🔰

足の大きさや甲の高さなどそれぞれ違うので、はかってもらってから買うのが良いと思います😃
家の子はアシックス、ニューバランスが合うのであとはデザインで決めています。11㎝の靴だったので子どもの靴専門店にしかサイズが無かったです💦

ぽち

兄弟でアシックスのスクスクにしました。
初めから、上手に歩く事が出来ていました☺︎︎

セッキー

シューフィッターさんのいる靴屋さんで測って貰って購入するのが良いと思います。

ウチの子も先日、ファーストシューズをシューフィッターさんのいる所で買いました。
買ったのは、ムーンスターというメーカーでした。

赤ちゃんの足首の骨は、まだ固まっていないので、ハイカットのきちんと足首までホールドする靴を選ぶのが良いらしいです。(その子の骨格等にもよるらしいですが…)

mini

上の子はムーンスター、下の子はアシックスのスクスクです😀

べき

イフミーは軽いし履かせてみるとこどもが歩きだしやすそうでした。
あと実家に帰ったときに機械できっちり足のサイズ測ってもらってムーンスターのハイカットのを買いました☺️

モアナ

ミキホウス買う人多い気がします!2月1日から優待セールで20%offやりますよ!