※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

旦那が帰ってきてすぐ「手洗いうがいしてからはいって」って言ったら半ギ…

旦那が帰ってきてすぐ「手洗いうがいしてからはいって」
って言ったら半ギレでした。(笑)

「お前コロナコロナ言うけど発症したの武漢の人だけだぞ?神経質すぎ、うぜえ」
って……(笑)

は?だとしてもだよ!!
インフルも流行ってるんだし……
ってか帰ってきたら手洗いうがいすんべ。

言わなきゃ手洗いうがいしない旦那
どんどん嫌いになる

コメント

それは腹立ちますね😬
大事な子どもにウイルスがうつったら嫌なのに分かってよ!!って感じですね💦

私はまだ実家暮らしなのですが、毎日旦那が娘のお世話をしに来てくれる時は手洗いとマスクをさせてます 笑

• あちゃま

あちゃま

平気で真っ黒の靴下で部屋の中上がってきたり、、、もう汚いの集合体です

• 1月28日

退会ユーザー

汚いの集合体😂

1人で暮らしてるんだったらそれでいいけど、子どももいるんだから清潔にしてほしいものですね😣💦

全身にイータックかけてやって下さい!!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちもでしたよー結婚当初はインフル流行ってても
今まで手洗いうがいというものをしてきてなかったから急にしろって言っても無理で。

だから、今は緑茶(水筒に飲める温度で準備して)でうがいして貰ってます!水筒に、お疲れさま♡緑茶だよってメモ貼り付けて置いてます。

花粉症の時はうがい薬を、コップに用意してました🤣

うちの旦那はあればしてくれるので、準備してみてはいかがでしょうか?笑

• あちゃま

あちゃま

多分平気で流してやったって言い張ります😭(笑)
    歯磨き大嫌いで(不潔)お風呂で磨いたとか言うも1ミリも歯ブラシの位置変わってねぇよって感じで平気で嘘つくので🤣

• 1月28日
Y & T

男の人って、本当そう言うことに無頓着ですよね!😣
うちも「娘に帰ったら手洗うよ!って言ってるんだから、ちゃんと洗ってきて」って言っても、めんどくさそうにその場だけです💢
それだからうちで1番体調壊すのにって私はうんざりしてます😩💦

• あちゃま

あちゃま

子供の手本になってよ!って感じですよね😫😫
    身体しんどいーとかぐったりするくせに、、、いやいや日頃の行いだろー自業自得って思います😭

• 1月28日
りーさ

はー!?
インフルとかノロとか風邪とか色々流行ってるでしょ!
帰宅したら手洗いうがいするのなんて基本だし、子供でもしてるわ!

って私なら逆ギレしてしまいます。。😡

ぱんだ

うちはそそくさと洗面所行きますけどね!手洗いうがいの効果は絶大なので、ちゃんとして欲しいですね、、ご自身感染して痛い目にあったら変わるかも?その時は隔離!笑

みい

うちも無神経です!毎回お願いするのめんどくさいので、もうお風呂入らないとリビングに入ってこないように習慣にしました☺️笑
赤ちゃんが生まれて退院した日から平日は欠かさず、ただいまーおかえりーと声だけでやりとりしてリビングに入る前にお風呂に直行してもらってます🤣玄関にスーツはシュッシュしてかけてもらって廊下で脱ぎながら帰ってきてます笑
綺麗な体になってからリビングに帰ってきて本格的なおかえりーという流れになってます😍毎回声かけする必要もないし習慣にしちゃえばかなりおすすめです!