※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

富山県で「はじめてばこ」を申し込んだ方、中身やコープからの勧誘はありますか?

富山県で「はじめてばこ」を申し込んでもらった方いますか?どんなものが入ってましたか?☺️その後コープからの勧誘とかあるのでしょうか?🤔

コメント

あすか

はじめてばこ申し込んで受け取りました!
中身は協賛企業の試供品とか割引券とか入ってました!
あとはビーちゃんのスタイとか初めて出来たことを書き込めるノートが入ってました🤗
コープからの勧誘は特になかったです

• omochichan

omochichan

ありがとうございます!勧誘ないの、安心しました😊頼んでみようと思います💓

• 1月28日
hysteric BBA

はじめてばこ申し込みましたー
中身は上の方が言われるように割引き券とか童謡カードとかムヒのアンパンマンキズバン、靴下、ティッシュ入ってました。
入ってる箱が凄い可愛かったです💓
コープは元々入ってるので特に何もなしです😅

omochichan

お写真付きでありがとうございます!具体的なのが知りたかったのでとっても参考になりました!アンパンマンの絆創膏、上の子がすごく喜びそうです😆頼んでみようと思います💓

• 1月28日
まみ

コープにどんなものあるか問い合わせんしたら、はじめたばかりだそうで、今年の中でもすでに協賛が増えて一度中身が変わっているそうです。

omochichan

コメントありがとうございます!中身は変わってるんですね!特にこれがお目当て、というものがあるわけではないので、試しに頼んでみようと思います😊

• 1月29日