※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那にボーイッシュな服装が似合うと言われて困っています。スキニーは体型に合わせて選ぶものでしょうか?

旦那にボーイッシュな服装が似合うと言われたんですが今まではきれいめの服装ばかりでよくわからず、、、

そもそも足が太いしピーマン尻だからスカートばっかで、、
私もボーイッシュな服装興味あるけどスキニーとか履ける体型じゃないし、私が履いたらただの田舎のホームセンターのおばちゃんになる、、、

スキニーって体格選びますよね??

コメント

ママリ

スキニーはある程度足細いほうがかっこいいとは思いますが、ボーイッシュな格好はスキニーだけではないですよ💡
なのでスキニーにこだわらなくても大丈夫だと思います🙌

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    スキニーに憧れてて🤣
    やっぱりスキニーは細い方がいいですよね🤣
    ダイエット頑張りつつ似合うもの探してみます!

• 1月27日

ボーイッシュならスキニーよりもボーイフレンドデニムとかじゃないですかね?😄

• にこ

にこ

ボーイフレンドデニムって初めてききました🤣
    知識なくて😂
    スキニーよりもそちらの方が、しっかりした体格でも行けそうですね!!

• 1月27日
あーちゃん

スキニーは幅広いですよ!ボーイッシュだけじゃなくキレイ目もかなと思います!

体型カバーできて好きなのは、ユニクロのカーブパンツおススメです☺️
カーブパンツにボーダーのトップスにモコモコのアウター、巾着バックとかどうでしょう?
お子さんいると荷物多くなりますが、ご自身のものだけでしたら巾着バックに入りきるかと☺️

• にこ

にこ

なるほど👀✨
    カーブパンツ調べてみました!
    足太くても大丈夫ですか?🤣
    細くて大きいのならキャシャでステキだけど、太くてさらに大きいと建築の人みたいにならないか心配で🤣笑笑

コーデ考えてくださってありがとうございます💕
    トップスとアウターは考えてくださった感じのがあるのでカーブパンツと巾着バックもっと詳しくみてみます!!

• 1月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も太いのでw大丈夫です😂
    もしくは一度試着してみてください◡̈⃝
    微妙だなーと思えば辞めればおっけーです!試着はタダなので\♡︎/

いえいえ☺️

• 1月27日
  • にこ

にこ

一度試着しに行ってきます!!
    いいかんじに履けるパンツである事祈りながら行ってきます🤣

ありがとうございました💕

• 1月27日