※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

イオンのスタジオアリスで撮った写真を受け取りに行くのが怖い。トイザらス内にあるため気が引ける。平日で人は少ないかもしれないが、旦那が取りに行くか曖昧。大型店で悩んでいる。預けることはできない。

ご意見ください🙇‍♂️

イオンにスタジオアリスで撮った写真を
受け取りにいこうとおもいつつも
コロナが怖くて……(笑)

数分で終わる事ですがトイザらスの中に
あるスタジオアリスなので気が引けてます😭💧


平日なのでそこまで人はいないだろうけど、、
旦那が取りに行くっぽいですが
仕事おわりで間に合うかも曖昧です😭


皆さんならいきますか?
大型店なのでどーしようって悩んでます😭

預けることは出来ないです( >_< )

コメント

ミク

行きます!!
手洗い、うがいマスクして行きます✨
子供も変な所は触らせないようにして行っちゃいます✨

deleted user

旦那さんが行ってくれるならお願いします!

deleted user

コロナ怖いですが、そんなこと言ってたらどこにも行けなくなってしまうし満員電車で仕事も恐くなってしまうので、対策打ちつつ短時間で行ってかえってきます!

deleted user

コロナウイルスはインフルエンザより感染強くないので、子供は抱っこ紐などして変なとこを触らせないようにして行きますかね〜!

ゆーmama☆

朝テレビでコロナよりインフルのことを忘れないで!致死率はインフルの方が高いです!と言ってました。

写真は今日じゃないとダメですか?
急ぎではないなら、旦那さんが休みの時見ててもらって一人で行きます!

あちゃま

まとめてお返事すみません🙇‍♂️
皆さん回答ありがとうございました🙇‍♂️
旦那も仕事が忙しく次の日曜日ならって感じだったので行ってきました😭
早々に帰宅して消毒しまくりました😫
平日ですいてたので多分大丈夫なはず……(笑)
ただ皆が敵にみえました(笑)