※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚記念日にお互い財布がボロボロなのでお揃いで買うことにしました。…

カテゴリーわからなくてこちらにすみません💦
結婚記念日にお互い財布がボロボロなのでお揃いで買うことにしました。ペアのお財布だとどこのブランドがいいのか悩んでます😫今の所ヴィヴィアンがいいかなぁ…と思っているのですがオススメのブランドがありましたら教えてください😢
因みに20代後半です。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

miii

バーバリーとかどうですか?☺️30代入っても使うならヴィヴィアンだと男性は可愛すぎかなと思いました🤔

• ママリ

ママリ

ブランド詳しくなくてバーバリーの財布初めて検索したんですけど、可愛いのに大人っぽくてペアで持つのに良さそうですね😆💓
    そうなんですよね、ヴィヴィアンはどうしても男性が持つなら20代までかなぁ…と悩んでました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
yang

バレンシアガのミニ財布を夫婦で持っています🙋‍♀️
ふたりとも黒なのですが、たくさんカラーバリエーションがあるので、夫婦で色違いもかわいいとおもいます☺️

• ママリ

ママリ

バレンシアガ、初めて聞きました!
    便箋?のようになってるミニ財布すごく可愛いですね😆💓
    夫婦で色違いにしようかなーと思ってたので検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日