※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

土日のジャンボリーミッキーの場所取りについて今週末、ディズニーへ行…

土日のジャンボリーミッキーの場所取りについて

今週末、ディズニーへ行く予定なのですがジャンボリーミッキーに参加できればいいなと思っています。
最近の土日の混雑状況がいまいちわからないのですが、
各回どれくらい前から場所取りをすれば参加できるのでしょうか?
最前列で見たいとかは特になく(子供が見える場所にはいられればなぁとは思うのですが)子供が参加できればいいなと思っています。

コメント

ママリん

1月12日(3連休の真ん中の日曜日)15時台のジャンボリーミッキー参加しました。
パレードが通り過ぎて規制が解かれた直後の50分前から並んで2列目真ん中でした👍端のほうなら最前列だったと思います。
20分前にはぎゅうぎゅうで入れなくなってたかな?お昼の回は30分前でもうダメでした。

参考までに😓

  • あきんこ

    あきんこ

    50分前で結構いい席なのですね!
    寒い中かなり前から場所取りしないとダメかなぁと思ってたので少し希望が持てました!

    • 1月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

12/28の土曜に行きましたが25分前でも中央前ブロックの最後列座れましたよ💡

  • あきんこ

    あきんこ

    クリスマス後で空いていたっていうのもあるんでしょうか?一応閑散期なので、たぴたぴたぴおかさんがいかれた時と同じ感じだと嬉しいんですが。。。
    場所を選ばなければ30分前くらいに行けばギリギリ入れるかなって感じですかね🤔

    • 1月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    鑑賞エリア広かったので大丈夫だと思いますよ◎

    あまり遠い席だと子供だけ前にでるので終わった後パパ・ママ見つけられず泣いてる子とかいたのでできるだけ前がいいですよね😂

    • 1月28日
  • あきんこ

    あきんこ


    お聞きできてよかったです!少し気持ちに余裕ができました✨
    下がまだ小さいのでできれば前のほうがいいのですが、寒い中長時間待つのもなぁと思うと悩んでます🤔
    子供が楽しめるのが一番ですよね!

    • 1月28日