※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
妊活

クロミッドを飲んで2日目で、喉の痛みや乾燥感があり、心配しています。同じ経験の方の話を聞きたいです。お医者さんにも相談予定です。

クロミッドを飲むと、免疫って下がりますか?

クロミッドを飲み始めて2日です。
頭が痛かったり、喉の渇きの副作用がありました。
異様に喉が乾く、風邪のひき始めのように喉が痛くなりました。今、飲み込むのも痛いです。うがい薬でうがいすると、少し楽になります。
喉が白っぽくなってるので、急性扁桃腺?なのかと心配してます。
また、もしかしてクロミッドの影響なのかとも心配です。ただ、人ごみのなかを歩き回っていたこともあるので、薬の影響だけとも言えない気もしています。

お医者さんに連絡はしてみる予定ですが、時間帯も早いので、取り急ぎ、
クロミッドを飲んでる方で、同じようなことになった方のお話が聞きたいです

コメント

ミキティ〜

私は飲み始めて腹痛になりました。不安だったので調べたら、副作用始めて少ない薬ですが、頭痛・眠気・腹痛・情緒不安定などある様です。

心配ですよね〜。先生に相談してみてください

Kくんママ*\(^o^)/*

あたしも同じような症状でて体調崩しました。
多分副作用だと思います(>_<)

あたしは元々頭痛持ちだし我慢しましたが、キツイようなら薬を変えてもらったほうがいいかもしれません。