※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

電動鼻吸器を購入検討中。ピジョンとメルシーポットで迷っている。手入れが簡単なピジョンか口コミで評判のメルシーポットか悩んでいる。皆さんの意見を参考にしたいです。

電動鼻吸器の購入を考えています!メルシーポットかピジョンので悩み中。ズボラなので手入れが簡単そうなピジョン…と思いつつ口コミをみるとメルシーポットの方がいい?と悩みすぎてしまい…使用感、お手入れ含め皆さんの意見を参考にさせてほしいです👏

コメント

ゆこ

私もどちらか悩みながらお店に行ったら、メルシーポットは売り切れだったので、ピジョンを買いました😅

• ちゃぴ

ちゃぴ

もう使用されましたか??もし使用されてたら使用感教えてほしいです😆

• 1月26日
  • ゆこ

ゆこ

使いました!
    ちゃんと、鼻水のところにあたればかなり吸います。
    今までは口で吸うタイプを使っていたので、かなり吸えて大満足です🤣
    メルシーポットのチューブのお手入れが出来ないのが気になっていたので、ピジョンで良かったなぁと思ってます。
    ちなみに、年中鼻詰まりの夫も使ってました。

• 1月26日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

教えていただきありがとうございます😊 口のはほんと大変ですよね🤣参考にさせていただきます♡

• 1月26日