※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルカン
その他の疑問

携帯、パソコンに詳しい方教えて下さい(>_<)!ずっとGmailを使っているの…

携帯、パソコンに詳しい方教えて下さい(>_<)!
ずっとGmailを使っているのですが、今日父から『○○注文した?なんかメール届いてたけど』と言われました😲

共有されてるってことなんですかね😵?
父に届いた内容のメール(発送準備が完了しました‥のような内容)は私には届いていないのですが、品物は私が注文したもので、父は注文したこともしらないしメールアドレスも私のGmailで注文しています。
ネットショッピング以外のメールも父に届いてたりするんですかね💦?

とりあえずアカウント削除してみたんですけど意味ありますか😅?

コメント

yang

お父様のメールにだけ届いていて、バルカンさんのGmailにはメールが来てないのが気になりますね🤔

買い物をしたネットショップの会員情報が、お父様のメールアドレスで登録されている可能性はありませんか?

• バルカン

バルカン

遅くなってしまってすみません(>_<)
    ネットショップの会員情報を再度確認したのですが、やっぱり私のアドレスになっていて‥謎です💦
    家族がGmailでネットショッピングしたものは届いてる、みたいな感じで言われたんですけど父のGmailに届いてるわけではなくヤフーメール?か他のフリーメールアドレスに届いているようで、父も通知がきたときには見れるけど それを消してしまったあとでは来たメールをどこから確認したらいいのかはわからないといっていました😵💧
    父に悪気はないのでしょうが(笑)買い物を色々とチェックされているようでいい気分ではないです😅💦💦

• 1月27日