※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

みなさん、旦那さんに1人になる時間、仕事以外で週どれくらいあげてます…

みなさん、旦那さんに1人になる時間、仕事以外で週どれくらいあげてますか?🤔わたしに1人になる時間は全くくれないくせに、自分には息抜きする時間もないとほざいてます😂

コメント

りぃ

ほとんどないです!笑
美容院ぐらいですかね、、、😂
あ、でも長期で実家帰ったりするんでそのときは自由にさせてますよー🙆年始、夏、は、3週間ほど繁忙期は1ヶ月ほどフリーです☺️

• a

a

わたしも実家帰るときは旦那自由です🙆‍♀️ゆっくりしてきていいよーって言われるけどゆっくりできるのはお前だから。って感じでいつもイラッとしてます😡‼️うちの旦那は+平日1時間〜2時間、土日は食器洗って子供のお風呂済ませたら3時間くらい自分の時間です😣わたしは0。不平等すぎますよね😣わたしに1人の時間ないのー?って聞いたらママになったんだからそれが普通、とか言われてお前もパパになったから息抜きがないのも当たり前じゃん?って感じです😂

• 1月25日
あいこ

ありません!!( ˙⌓˙ )
美容院行ってる時くらいじゃないですかね!!
なら私にも下さいって感じですね🤔💧

• a

a

ほんとそれですよね‼️うちは美容院には娘を連れてけって言われてます😅なのでシャンプーの時、無になれないです😂😂うちの旦那は平日は1時間〜2時間、土日は食器洗って子供のお風呂済ませたら3時間くらい自分の時間で全くその時間は育児にはノータッチです😭わたしにも1人の時間くれ!と言ったんですが、ママになったんだから1人の時間なんてないのが当たり前とか真顔で言っててじゃあお前はなんだ?父親じゃないのか?って感じでした😡😡💦

• 1月25日
  • あいこ

あいこ

美容院くらい1人にさせてくれー( ;ᵕ; )
    男の人ってお風呂入れたら満足しますよね!!😱
    亭主関白なのですかね😭💦

• 1月25日
  • a

a

ほんとそれですよね‼️
    亭主関白なのか、子供なのかよくわかりません😂😂

• 1月25日
もちお

最低でも週1で3時間はあげてます。
1人の時間というか趣味のフットサルの時間ですが(笑)

• a

a

うちは平日1時間〜2時間、土日は食器洗って子供のお風呂済ませたら3時間くらいあげてます🤔なのに1人になる時間がない、息抜きができないとかぐずってます😡💦

• 1月25日
ミッチー

うちはカレンダーどおりの休みなんてすが…
週末土曜日はテニススクールに行ってます。
ほぼ半日は不在にしてますよー。
今日は、午前中テニス、夕方から飲み会です。
その分、私のひとり時間ももらってますが😅

• a

a

ほぼ半日、そして夕方から飲み会は結構きついですね💦
    うちは旦那にだけ息抜きの時間なので不平等すぎます😭😭

• 1月25日

ひと月に2、3回は自由にさせてます
会社の人とスロット行ってくるとか麻雀行ってくるとかで、私は旦那が仕事の時平日と土曜日は基本1人なので😆

• a

a

1人になる時間があって羨ましいです😭😭わたしも1人になりたい…4年くらい1人の時間ないです😣

• 1月25日

退会ユーザー

まだ子どもが生まれてないのでできる事かなと思ってます😅
    生まれたらそうはいかなくなりますから、旦那にも言ってますがわかってくれません😫

• 1月25日
  • a

a

うちの旦那は完全に独身気分が抜けてないです😡子供生まれてもう四年経つのにいつ父親になるんだって感じです😡💦

• 1月25日

退会ユーザー

男って子供ですよね😅
    イラッとします😂
    麻雀しに今日も行って居ないのですが何時に帰ってくるかもわからないです😡

• 1月25日
  • a

a

うちの旦那は特に子供過ぎてやばいです😂魚出したら、骨ある?とか聞いてきます。やばくないですか?笑 あるに決まっとるやろって感じです😡💦『ママがとってあげよっか?😊』って言ってます笑
    うちの旦那も今日はパチンコに行きました😂

• 1月25日

退会ユーザー

うちも言います😅骨とった?いやいや、子供でないんだから自分で取りなや!って言います😂男は遊びに行けていいですよね😫私はお腹も出てきて少し歩くのだけでも苦しくなってきてるのに、わかってくれません😭

• 1月25日
  • a

a

これ普通だったんですか!笑
    骨とった?とか無理😂😂どこまでお子様なんだろ?って感じですよね😡💦
    ほんとなんで男だけ遊びに行けるんですかね!?
    父親の自覚がまだないんでしょうね…生まれたら変わる人もいますし、そうだったらいいですが😣

• 1月25日

退会ユーザー

ほんとですよね😅
    こっちは胎動で目が覚めたりで忙しいのに平日には旦那が仕事の為にお弁当作ってあげて、麻雀して朝帰りして次の日はお約束の私のご機嫌取りにお出かけ😅あんたも父親だよとわかって欲しいです😂

• 1月25日
  • a

a

わー!うちの旦那みたいです😂うちの旦那もご機嫌取りでお出かけ誘ってきます🤔さっきも今日パチンコ行く代わりに、明日ランチ行くよ、って言われたんですけど、別にそんなんどうでもいいから!ランチ行くからってわたしゆっくり食べさせてもらえないし😣‼️

• 1月25日

退会ユーザー

同じです!
    明日、小銭持ってくかなって誰かさんゲームしたいって言い出すからと私がゲーセン好きなので言った言葉すが機嫌取りだなと分かりました💦
    旦那が給料でたばかりなので色々買ってもらいます😄

• 1月25日
  • a

a

いいですね😭✨うちも自分の時間ない代わりなにか買ってくれたらいいですけど、なんにも買ってくれないし掃除機壊れたから掃除機お願いしたのに、そんなお金ないとか言い出して、え?あなたパチンコ行くお金はあるのに?って喧嘩しました😂結局旦那のクレジットカードで購入しましたけど笑

• 1月25日

退会ユーザー

プレゼントとかはないですが、買い物に行くと、これ食べたいの私の一言で、食べたいなら入れなと言ってくれるのでまだ救いですかね🤔

• 1月25日
  • a

a

あー わたしは外食行っても子供と取り分けできるメニュー選んでるから自分ってものがなくてだからストレスたまってるんですね😂気付きました!

• 1月25日

退会ユーザー

旦那さん気つかってほしいですよ😢

• 1月25日

ウチはほぼ無いです😅
美容院くらいですね。ほぼ一緒に行動してます!☺️

• a

a

うちの旦那は平日1時間〜2時間、土日は食器洗って子供のお風呂済ませたら3時間くらい自分の時間なのに息抜きがないとかほざいてます😂😂わたしは0で、自分は毎日自分の時間あるくせになに文句言っとんだ?って感じです😡😡

• 1月25日